SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ナチュキチで買ってしまった [  こんなの買いました]

昨日、断捨離するまで消費財以外買わないと誓ったはずなのに...
今日、友達に付き合って寄ったナチュラルキッチンで、思わず買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ナチュキチで買ったもの

DURALEXの小さなコップ。花を飾ろうかと。
三角の旗が描かれた幅の狭いマスキングテープ。なぜか夏らしい青でなく、赤を選びました。
そして、一番気に入った、流れ星の抜き型。
クッキーなんて作ったことがないのですが、これを機に作ろうかと。

断捨離が終わるまで買わないという縛りは破ってしまいましたが、
買うのは3点までという縛りはなんとか守りました。
ちゃんと役立てれば、無駄遣いにはならないですよね[ダッシュ(走り出すさま)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

必要なものを買うのは良いんですよ~^^v
by ChatBleu (2013-06-15 22:23) 

凛

可愛いな〜♡買ったものも可愛いけれど、ゆうちゃんの考え方が(≧∇≦)
遠足のおやつ代をきちんと守ろうと頑張ってる子をみてるような微笑ましい気持ちよ♡
あたくしは誰にも内緒でロエベのバッグを買ってしまった♡
シンプルでロゴも小さいので見る人が見ないと気付かないと思うのー(≧∇≦)
…あたくし、ゆうちゃんの清純さに比べて汚れだわ٩(´Д` ;)۶:.*೨
by (2013-06-16 12:21) 

ゆう

>ChatBleuさん

ですよね~♪
by ゆう (2013-06-16 18:59) 

ゆう

>凛さん

そうそう、小さい頃から真面目な子供でした
買い食いはダメという親の言いつけを守る小学生でしたし。
真面目というより、小心者という説もありますが( ´艸`)

ロゴの大きさ、大事ですね。
これ見よがしのロゴは品格に欠けるけれど、
ブランド物のよさは享受したいですものね。
大人の女は清純だけじゃダメですよ~
質の高さ+α(おちゃめなど)が無敵なのではないかと。

by ゆう (2013-06-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。