SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

EASYTONEふたたび [  美容・健康]

ここのところ暑い日が続いて、ウォーキングの距離がどんどん低下中。
それに反比例して、体のたるみ感が向上中です[たらーっ(汗)]
これはいけないということで、AmazonでEASYTONE RUGGEDを買いました。

新しいEASYTONE

横からの写真を撮り忘れたので、Amazonのリンクを張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

[リーボック] Reebok EASYTONE RUGGED J90486 00 (ホワイト/シャンペン/23.5)



これはこれでまぁまぁですが、前に買ったEASYTONE NPC↓の方がカッコいい。
もう売っていないのが残念です。

前のEASYTONE


が、NPCの半額くらいで手に入ったので良しとしよう。
NPCの肉球が破けてからは普通のスニーカーだったので、久し振りの感触です。
足の指のところの靴底が薄いため強く蹴り出せるので、自然に速度が上がります。
これで少しは体が締まるといいのですが。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

夏は完全に体が省エネモードになって、痩せそうにないので、
とりあえず、キープ目標にしました。
EASY TONEはイマイチ、足幅が合わなくて痛いんですよねー。

by ChatBleu (2013-08-06 22:29) 

みずき

発売当初、買いましたよこれ。
でも歩き方が悪いらしく、すぐにかかと側が
薄くなってダメになっちゃいました^^;
ウォーキング、頑張ってくださいね。
by みずき (2013-08-06 23:44) 

ゆう

>ChatBleuさん

NPCは足幅が狭くて困ったけれど、これはそうでもありませんでした。
Amazonのレビューだと小さいとありましたが、私にはむしろ大きめ。
なぜでしょう^^;
ちなみに私は幅広甲高の純日本人足です。
by ゆう (2013-08-07 19:16) 

ゆう

> みずきさん

ウォーキング頑張ろうと思った途端、熱波が来ましたね。
う~ん、続くかしら^^;
by ゆう (2013-08-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。