SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

3coinsのあったかグッズ [  こんなの買いました]

風邪のせいでしょうか、お腹・腰・二の腕・足先が冷えます。(ほとんど体全体かな[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹・腰の冷えにはヒートテックウエストウォームショートパンツ(→)+腹巻で対応。
ウチにいる時は、先日3coinsで買ったこれをオンしています。

あったか靴下とフリースの肩かけです。
フリースの肩かけは広げるとこんな感じ。


(画像は3coinsのHPからお借りしました。)

かなり薄いフリースですが、室内なら充分かな。
冬になると湯上りにすぐ肩が冷えるので寝るまでの間用に買ったのですが、こんなに早く使うことになるとは。
今日もさっさと寝たいと思います。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ChatBleu

私はなんだか暑くてしょうがないです。
更年期かしらん。
by ChatBleu (2013-10-18 22:46) 

みずき

そうそう首肩周りって地味に冷えるんですよね。
でも上着を着るほどではなかったり、着ると
もこもこして動きにくかったり・・・
わたしもフリースのマントで肩をあっためてます^^;
by みずき (2013-10-19 00:03) 

$3 Sheepster

3coins、捨てたもんじゃありませんねー。特に、ゆうさんの購入されたトナカイと雪の結晶柄がかわいい。いいですねー。
私も買いたいな。今度アメリカにこういうのがあるか意識して探してみよう。この靴下もかわいい。

どうかお大事になさってください。北米大陸からも快癒祈願の念を送ります。
by $3 Sheepster (2013-10-19 01:28) 

凛

おお、大丈夫でござりますか?
3coinsって、こんなにいいものまで売ってるの?
いいなぁ(*´Д`)田舎はそんなお店、あっても遠くのお街に行かねばなりませぬ?!
肩にかけるフリースの、いいなぁ!
(*^_^*)

温かくして、温かいもの食べて、ゆっくりしてくださいまし♪
by (2013-10-19 07:43) 

百合香

こんばんは
私も、今月4日から、風邪で微熱が出ました。その後、咳と鼻が出始め、早急に内科へ、まだ抗生物質と咳の薬を飲んでます(>_<;)。台風の後、急に寒くなったので、眠る時は、綿の七分袖ハイネックシャツを着ています。肩と首を温めるとよいらしいです。
どうぞお大事になさってくださいね。
by 百合香 (2013-10-19 17:26) 

ゆう

>ChatBleuさん

それも大変ですね~
私たちの年代はちゃんとチェックした方がいいのかな~
by ゆう (2013-10-19 18:01) 

ゆう

>みずきさん

昔は首にスカーフ巻いているおばあさんを見て、
そんなに寒い?と不思議でした。
今はよ~く分かります^^;
おしゃれにするには3つの首を出せという人もいますが、
冬は絶対無理~
by ゆう (2013-10-19 18:03) 

ゆう

>$3 Sheepsterさん

北米大陸からの念のおかげで、だいぶ回復しました。
ありがとうございました♪

この柄、可愛いですよね~
それで思わず買ってしまいましたが、こんなにすぐ必要になるとは…
こういう柄、アメリカ・カナダにはいっぱいありそうですが、$3ではないのかな?
by ゆう (2013-10-19 18:07) 

ゆう

>凛さん

私の場合、首の後ろが気持ち悪くなるのは悪化の兆候。
ご心配おかけしましたが、お見せできないほどの重装備でなんとか。
ありがとうございます。
3coinsは若者向けと思っていましたが、こんなものもあるんですね。
by ゆう (2013-10-19 18:11) 

ゆう

>百合香さん

こんばんは。
温かいお言葉、ありがとうございます。
肩と首を温める、本当にそれが大事ですよね~
おかげ様で、なんとか持ち直しました。
百合香さんも早く良くなりますように。
by ゆう (2013-10-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。