SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

チャリティーサンタさんがいっぱい [  季節もの]

玄関のクリスマス飾りを変えました。
(前の飾り→は、元々部屋に置く予定だったので移動。)
今回は、持っているチャリティーサンタを全部飾っちゃおうと。

チャリティーサンタ勢ぞろい2013.jpg

ツリーの形の棚を作る予定だったのですが、時間がなく。
クリスマスまで1週間を切ったので、あわててダンボールで半円の箱を作りました。
でも、ちょっと小さかったから全部乗せられず[たらーっ(汗)]

中央上には、今年のチャリティーサンタさん。
中央中、中央下のサンタさんは初期の頃のもの。
星にまたがっていたり、サーフィンしていたり、遊びがあって好きです。

年賀状の準備もまだなので、急がなくては。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

カワイイ!ナイスアイデアですね。とっても素敵です。
年賀状・・・まだです。というか、全てがまだです。困った。
by ChatBleu (2013-12-19 20:58) 

みずき

何気なく毎年高島屋でサンタをみてますが
もしかしてサンタが始まってから、このツリー
周りにいるサンタ分の年数が経ってるって
ことでしょうか。ちょっと驚きです^^
by みずき (2013-12-19 23:43) 

ゆう

>ChatBleuさん

働いていると、年賀状はお正月休みに入ってから…になりがち^^;
今週末になんとか出来れば…

by ゆう (2013-12-20 19:22) 

ゆう

>みずきさん

高島屋のチャリティーサンタは1996年かららしいです。
ということはコンプリートしていれば18体。
私がゲットしたのは半分ちょっとですね。
豪勢な18体勢ぞろいを見てみたいです。
by ゆう (2013-12-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。