SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

生どら焼き [  スイーツ]

昨晩、お風呂上り後すぐで暑かったため、扇風機を1時間タイマーにして寝たところ、
今朝起きたときも、扇風機が回っていました。kao16.gif
そのためか、ちょっと風邪っぽい。kao28.gif
体、だる~い。

その上、日中の高い湿度。
じわぁ~と体力が奪われていく。

疲れたときは甘いもの。
ということで、家に帰ると早速おやつ。
日曜日にうちに遊びに来た友達のお土産の生どら焼きを食べました。
(地元の普通の和菓子屋さん作)


生どら焼き.JPG 

生どら焼きは初めて。 
冷凍ものを自然解凍して食べたのですが、半解凍で食べるべきだったのかな?
ちょっと生クリームゆるめだが、甘さ控えめなので合格。

ローソンでも生どら焼きを売っているそうだから、今度買ってみようかな。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。