SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

現実逃避 [  脱おばさんファッション]

Ficcareもどきのヘアクリップは買わなかった雑貨屋さんで、代わりにこれを買ってしまいました。

ピン.jpg

ヘアピンは持っていないし(小さいヘアクリップを愛用)、綺麗な色に釣られてしまった。
840円というかわいいお値段だったし。

よく考えもせず買ってしまったけれど、ヘアピン部分が黒じゃないから目立っちゃうかしら。
失敗したかなぁ...

しょうがない。ヘアピン部分は黒に塗っちゃおう!
同じような飾りが付いたピアス5個のアソートで1050円の方を買えばよかったかな?
100均などで黒のペアピン買って来て、ピアスのポストをニッパーで切って飾りだけにして、半田かエポキシ樹脂系の接着剤でつけた方が楽だったかな。
その方式だったら、飾りはヘアピン全体に3個くらい並べちゃおうかな。

いやいや、そんなことをやっている暇はないのです。
ヘアアクセサリー作っている暇があれば、ジュエリー作りなさい > 私
ここのところちょっと、ジュエリー制作が停滞気味。
そのため、他の事にすぐ現実逃避しちゃう。
いかん、いかん。kao09.gif

しかし、綺麗で可愛くてプチプライスなこの商品に負けない物を私は作れているのだろうか?
ど~ん。[バッド(下向き矢印)]
さらに作業が停滞しそう...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

やまだ

おはようございます。

ものづくりは、大変ですよね、どんなものでも・・・
がんばってくださいね。(^^)

by やまだ (2011-09-11 10:29) 

ゆう

>やまださん

こんにちは。

優しいお言葉、ありがとうございます。
そう、何事も創造するって大変ですよね。
楽しくもあるんですが。
by ゆう (2011-09-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。