SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

しょうがのまんま [  スイーツ]

お気に入りのブログで紹介されていたナチュラルローソンの『アップルdeシナモン』 
(savaさんのブログ→
アップル好きでシナモン好きの私としては、気になる。

が、ナチュラルローソンなんておしゃれなコンビにはうちの周りにはない[バッド(下向き矢印)]
ローソン100は2軒もあるのにねぇ。
ナチュラルローソンがあるのは、東京都と横浜市と浦安市だけ。 
しかし、東京23区は西部ばかりで東部は江東区の2軒しかない。
なんでだ~[どんっ(衝撃)]

仕方ないので、先日東京西部に遠征したときに
探して行きましたよ、ナチュラルローソンに。
とうとうゲット。『アップルdeシナモン』
確かにアルコールと合いそうな味ですわ。
ホットワインとともに頂き、おいしゅうございました。
アップルdeシナモン.jpg

わざわざナチュラルローソンに来たのだからと、それ以外も色々物色。
それで見つけたのがこれ。
しょうがのまんま.jpg
『しょうがのまんま』

水分が適度に飛んで適度に残っているしょうがに砂糖をまぶしたもの。
最初はしょうがの苦味が強いですが、次第にそれが癖になってくる。
特に私は今、風邪っぴきの後処理中なので、体に沁みるわ~。

どちらも病み上がりの私にぴったりのおいしさでした。
東京23区東部にも来てよ~、ナチュラルローソン[exclamation×2]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。