SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

記憶力 [  上質なひと・上質なとき]

ちょっとしたお祝いを差し上げたお礼にと、友達からこちらを頂きました。

頂き物.jpg

LUPICIAの「エルダーフラワー&カモミール」

胃の調子が少し悪いからコーヒー・紅茶は控えているとか、
エルダーフラワーのハーブチンキが意外によかったとか、(→
私が言ったのを覚えていてくれたんだ。
こういうさりげない心遣いができる人ってすごいと思います。

憧れるんだけれど、私には出来ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
気持ちはあるんだけれど、記憶力が悪いというか...
余計なことはよく覚えているんだけれどなぁ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。