SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

寒い日のために [  こんなの買いました]

今日はとっても寒いです。
と言っても、うちの周りはみぞれにすらならず、冷たい雨だけ。
雪国の方には笑われそうな感じですが。

そんな寒さのせいでしょうか、スーパーの一角には「しょうが」コーナーが。
しょうが粉、しょうが紅茶の素、ゆずのしょうがはちみつ漬けのビン、などなど。
その中で私が選んだのは、これ。
スパイシー・ルイボス・ラテ.jpg

「スパイシー・ルイボス・ラテ」ですと。
前に友達に忠告されたけれど、私はチャレンジャー。(→友達の忠告 )
一番ありえなさそうなのを選択するのが好き[たらーっ(汗)]
ずっと胃の調子が悪いのでノンカフェインを選びました。

溶かして見た感じはミルクティーですが、シナモンの香りが強い。
ルイボスの味は、良くわかりません。
だって、普通のルイボスティーを飲んだことがないので[あせあせ(飛び散る汗)]
薄いチャイですな、これは。
まずくはないですけれど、おいし~ってこともない。
癖になりそうな可能性は秘めていますが。

me_01.gifme_01.gifme_01.gif

別ブログに新しいコラムをアップしました。
飲み物の選択を間違えるくらいならいいけど、
ジュエリーの選択を間違えたくないよねという方はこちらもどうぞ
 ↓
リーダーにふさわしい宝石とは


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。