SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

断捨離できないもの [  おすすめグッズ]

引き続き台所の断捨離を行っていますが、今回は捨てられないもの。

ALESSIのマジックバニー
マジックバニー.jpg
手品師のシルクハットにウサギが入っているイメージ。
ウサギをもちあげるとこんな感じ。
マジックバニー2.jpg
中には、爪楊枝。
そうです、爪楊枝入れなんです。

この商品をデパートで初めて見た時に置いてあったのは下のような蛍光色ばかり。SG16商~1.JPG
(ALESSIのHPからお借りしました)

「面白い!」と感心したけれど、「手品師のイメージと違う~」と購入却下。
ところが、その後(当時はイクスピアリ限定販売だった)白黒バージョンを見つけ、即購入。

爪楊枝なんてロールキャベツなどを作る時にしか使用しないので、これは無駄といえば無駄。
しかし、生活雑貨は実用性も大事だけれど、それだけじゃ息苦しい。
遊び心のあるものも量を決めて残さないとね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ararat

これは,「欲しい!」です.
先に見つけていたら即買いでした.たぶん.
いつの日か街で見かけたら,白黒のを買っておきます.
木でできたのもあるといいかも.
by ararat (2012-01-23 08:07) 

ゆう

>araratさん

これ、良いアイデアで可愛いですよね~。

ALESSIはイタリアなので基本派手な色なのですが、
この白黒と、白白、白赤は日本限定色だそうです。
もう、イクスピアリ限定ではない(イクスピアリのSHOPなくなった)ので
デパートなどを探してみてください^0^

木製も素敵そうですねぇ~。
by ゆう (2012-01-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。