SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

寒い日はココア [  スイーツ]

今日の東京は、雪も降りすごく寒かったです。
明日は3月というのに雪だなんて、正直勘弁して欲しいわ。

寒いから、温かい飲み物が欲しい。
しかし、胃が弱い私にはあまり選択肢がないのです。
ハーブティーをちょうど切らしているし。
で、思い出したのがバレンタイン用に買ったバンホーテン ピュア ココア。
チェブラーシカのデザイン缶でした。

ココア.jpg

たっぷりのミルクと砂糖を入れていただきました。

明日は今日より10℃以上も暖かくなるけど、またすぐ寒くなるそうな。
まだまだココアの出番がありそうです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

choko

チェブラーシカ大好きで、
これお店で見た時欲しくなったんですよね♪
でもウチでは純ココアの出番があまりなくてあきらめたんですが
やっぱり可愛い^^
by choko (2012-03-01 14:47) 

ゆう

>chokoさん

チェブラーシカはよく知らなかったのですが、確かにかわいいです。
飲みきったら何かに使えそうなのもうれしい。
by ゆう (2012-03-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。