SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

バストの垂れを実感 [  自分の中のオバサン]

電車の中に、座って寝ている女子高校生がいました。
後ろの窓に頭を預けて、ふんぞり返る感じだったので、胸が強調されていて。
いや~無防備だなぁ、と目を外そうと思ったけれど、逆に目が釘付けになりました。
なぜって、バストトップの位置が私と違いすぎる...

その高校生のバストトップの位置は、縦は脇の下からひじの長さの1/3くらい(上のほう)
横は脇から体の中央線までの1/3くらい(中央寄り)
うぇ~、すごく上のほうで、中心寄り。
こんな人いるんだ。
私が高校生くらいの時は、どうだったかしら。
あまりに遠い昔のことなので、記憶にございません。
今の私のバストトップは、下と外に移動しています[たらーっ(汗)]

しかし、かの高校生、悩ましいポーズでありながら、全く色っぽさを感じません。
その理由は、爆睡しているからだけではないはず。
バストトップの位置は、どのあたりにあるのが一番色気があるのかしら。
上や中央寄りにあればいいってものじゃないと気がつき、ちょっとうれしい。
もっとも色気は繁殖能力に連動するんだろうから、垂れた位置ではないとは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ChatBleu

洋服の型も、中年向け(悲しい単語。。。)と若者向けで
変えているそうですね。
高校生の頃は心配するほど胸がなかったデス(^^ゞ
by ChatBleu (2012-06-27 20:47) 

みずき

あるあるあるあるあるっ!
激しく、あります、そういう瞬間・・・
下着をつけないと、バストの下が蒸れると分かった
30代半ばです^^;
by みずき (2012-06-27 22:31) 

arashi

^^;...。

by arashi (2012-06-27 22:59) 

ゆう

>ChatBleuさん

胸は大きければいいかと言われれば、それも違うかも。
どういうバストがカッコいいのでしょうね。
ま、最後は好みによるんでしょうが。
私は、高校生くらいの時は引き締まった胸がいいかなぁ。
by ゆう (2012-06-28 19:15) 

ゆう

>みずきさん

そう、日々重力を実感です。
バストだけでなく、色々なところで^^;
お年をとってなおステキな体形の方は、すごい。
by ゆう (2012-06-28 19:16) 

ゆう

>arashiさん

女性は、色々大変なんですよ~。
男性も、色々大変だとは思いますが。
by ゆう (2012-06-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。