SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

夏のコンフォートサンダル [  シンプルライフ]

EASYTONE NPCを買って以来、近所への買い物とお散歩にはずっとEASYTONE。
(雨の日は危険なので、雨の日以外ね。)
しかし、この暑さでは蒸れてしまう。
夏用のコンフォートサンダルにチェンジしました。

それは、もう10年選手のFinn Comfort LUXORです。
皆さまにお見せできないほどクタクタなので、色が少し違いますが楽天の画像をば。

[送料無料] ショッピング・ご旅行など色々な用途使える、丈夫でしっかりと足をサポートするベルクロサンダルです。finncomfort(フィンコンフォート) カウンターサンダル 2408 LUXOR エスプレッソメタリック【smtb-KD】


コンフォートシューズには、デザインがイケテイナイものが多いもの。
しかし、これは許容範囲内。
機能面は、もちろんばっちり。
中敷の取替えや修理など、さすがドイツ製、質実剛健です。

そろそろ新しいものが欲しいのですが、今はFinn Comfortはとても買えないなぁ~。
日本は靴の歴史が浅いからでしょうか。
機能性はヨーロッパの靴の方があるような気が、昔はしました。
でも、最近は日本の靴もものすごくよくなっているので、今度は日本製を探そうかな。
どなたか、よいブランドをご存知ありませんか?

ところで、この靴にはマッサージインソールなるものを入れています。
それで歩いたら、足の裏が痛い痛い。
体のどこかが悪いのね、きっと。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

あ、そういうの良いなぁ。
なかなか靴には苦戦していて、靴擦れしたり、
歩きにくかったりしています。
by ChatBleu (2012-07-18 22:44) 

ゆう

>ChatBleuさん

私も靴選びには苦労しています。
元々わがままな足が、年齢を重ねて益々わがままになって^^;
靴のせいというより、筋力が落ちているがいけないんでしょうが。
by ゆう (2012-07-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。