SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

こんな時期になってしまいましたが [  くらしのうるおい]

例年は本格的な夏に入る前に夏の花を植えるのですが、今年は大規模修繕でできず。
(一定期間、ベランダにモノを置いてはいけないのです。)
夏になったら、ものすごい暑さで植える気にもならず。
今だベランダに花がない寂しい状態です。

そんな中、ようやく金曜日に日々草の苗を買ってきました。
しかし、土日はヘトヘトに疲れていたので、水やりだけで放置。
今日見たら、1つを除いて全部花が落ちていました[あせあせ(飛び散る汗)]

日々草.jpg

花芽があるから大丈夫だと思うけれど、早く植えてあげないと。
買ったんだから、きれいに咲かせてあげたい。
でも、昨日の疲れが今日まで残っているため、今日はごめんなさい。
雨が降ったのに涼しくならないなんて、がっかりだわ~。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ChatBleu

大丈夫。
日々草が丈夫なのは、うちで実績済みです(^-^)
by ChatBleu (2012-08-06 20:19) 

みずき

お花って意外と生命力が強いから大丈夫かもですよ。
今日の雨、涼しくなるかと思ったのに蒸すばかりで
残念でしたね^^;
by みずき (2012-08-06 23:51) 

ゆう

>ChatBleuさん

そうでした!
丈夫で助かったわ~
by ゆう (2012-08-07 20:18) 

ゆう

>みずきさん

ホント、人間より生命力あるかも...
気温が高いのはいいけれど、湿度は苦手です。
湿度だけ下がって欲しい-_-;
by ゆう (2012-08-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。