SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

夏の心残りをレモンパックで解消 [  スイーツ]

日が暮れると虫の音が聞こえるようになってきました。
昼間は暑いけれど、そろそろ夏も終わるのでしょうか。
後悔しないように、やり残したことを急いでやらないと。
私の中では、夏のお菓子といえばレモンクッキーなのですが、まだ食べていないわ。
(小さい話ですみません...)

そうなったのは、夏限定で森永製菓が昔出していた「レモニスト」というレモンクッキーを食べてからです。
初めてレモニストを食べた時、1枚目は「酸っぱ過ぎて、クッキーと馴染んでいない。駄目だこれは。」と思ったのに、2枚目になると「意外とおいしいかも」、3枚目には「癖になる味だわ~」となりました。
もう一度食べてみたいんですが、製造中止らしくて。
それでも去年はナッツレモンクッキーなるものが発売されたのに、今年はなし。
本当に残念。
仕方がないので、安売りしていたこちらを買ってきました。

レモンパック.jpg

クラッカーだから全然違うけれど、とりあえず良しとして夏は終了だわ。
もっと大きなやり残しがあるんですけれど、それはどうしよう...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

タイトル見て、お顔やお肌をレモンパックするのかと
思っちゃいました(-_-;)
by ChatBleu (2012-09-12 22:05) 

みずき

果物や野菜以外にも、季節ものって多いですよね^^
わたしは、もう1回くらいスイカが食べたいです。
by みずき (2012-09-12 23:10) 

ゆう

>ChatBleuさん

お~、失礼いたしましたm(_0_)m
お肌に無頓着な私は、レモンパックもきゅうりパックもしたことがありません^^;

by ゆう (2012-09-13 20:19) 

ゆう

>みずきさん

すいか...そう言えば今年は1度も食べていないわ^^;
持って帰るのが重そうで...
by ゆう (2012-09-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。