SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

夏の終わりのハーゲンダッツ [  スイーツ]

今週末くらいから秋の空気に変わるそう。
ようやく長かった夏も終わりそうです。

ということで、昨日買ってきたのがハーゲンダッツ。
夏の終わりをかみしめるために。
うそです。安売りしていたので釣られたんです。
クリスピーサンドとクレープグラッセが199円になっていました。
で、食べたことがないクレープグラッセを買いました。
期間限定のショコラ フランボワーズは秋っぽいのでパスし、ティラミスを。
ストロベリーはありませんでした。

クレープグラッセ.jpg

冷たいものに弱い私は、2日に分けて半分ずつ食べます。
(半分くらい食べると、お腹が黄色信号出してくるんです。)
今日は、残りの半分を食べました。
う~ん、私はクリスピーサンドの方が好きかも。

これで夏のアイスは打ち止め。
と言いつつ、私の場合、アイスは冷房で冷える夏より冬食べるほうが多いんですが。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

これ、食べましたよ~。
やっぱり、安くなっている時に買いました。
そうそう、期間限定のやつは私もイマイチ!って思って食べてません。
ゆうさんのお腹ってデリケートなんですね~。
私はへっちゃら、というか年中、便秘と下痢を繰り返しているから、
気にしていないだけかも(^^ゞ
by ChatBleu (2012-09-20 22:28) 

みずき

このクレープタイプのものは、違う味のものを食べました。
味よりもクレープが柔らかかったことの印象の方が
強いですが^^;
わたしもクリスピーサンドの方が好きです♪
by みずき (2012-09-20 23:31) 

ゆう

>ChatBleuさん

お腹はひじょう~に弱いです。
が冷たいのに弱いのは、むしろ胃だったかも^^;
私も気にしない性質なので、ひどい目に会います;_;
冷たいものだけは、懲りました…
by ゆう (2012-09-21 20:22) 

ゆう

>みずきさん

そう!ちょっと柔らか過ぎかも。
2回目は外に出しっぱなしにしたので、そのせいかもしれませんが^^;

by ゆう (2012-09-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。