SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ユニクロさんにやられました... [  脱おばさんファッション]

先週の土曜日、ユニクロの通販HPで、ご近所外出によさげなフリースコートを発見。

(画像はユニクロからお借りしました)

11/4までの期間限定で3,900円→2,900円。
ただし、ユニクロ マルシェ プランタン銀座店とオンライン限定。
日曜日に銀座に行くのも面倒だしと、ポチッとしてしまいました。
静電気を溜めやすいのでフリースは苦手ですが、品質が改良されていることを期待して。

先日届いたのですが、思ったより薄かった…
でも、まぁ、お値段考えるとこんなものでしょう。

が、私は店舗限定販売だと思ったら、今週近くの大型店で見ました...
店舗限定値下げだったのね。
これは、私の早とちりですからしょうがない。

しかし、今日入っていたユニクロのちらしに、新作としてこのコートが載っていました!
11/9~11/12限定、全店で2,900円だそうです。
え~って感じです。
試着していたら、買っていたか微妙なところ。
しかも、送料無料にするため余計なものを買ってしまいましたよ[たらーっ(汗)]
HPには、わざわざ?以下のような注意書きもありました。

当商品は、表示している限定販売期間経過後も、継続してまたは、数日中に限定価格販売を行う可能性があります。また、価格についても値下げする場合があります。予めご了承下さい。

まぁ、そんなことは今までの経験で分かっていますけれどね。
それにお安いんだから、まぁいいか。

ところで、以前の記事「ダウンをカッコよく着たい」で見つけた

コートやジャケットの下にライナーみたいにユニクロのダウンを着る

ために、今週ユニクロの店舗でダウンを見てきました。
結果から言うと、私には無理です。
やはりプクプク感がでるのと、袖が長過ぎて。
最近二の腕に寒さを感じやすいので、ベストにするわけにも。
ダウンはお直しも出来ないし、折り曲げて着る訳にもいかない。(袖が膨れる)
痩せてサイズダウンすれば少しは改善されるけれど、スーパーちびだから…
本当に、特殊体形は困ります。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

やられましたね(^_^;)
ユニクロってハマっちゃうことあるんですよねー。
でも、本当にジャケットの下にユニクロのダウンを着ることができる
人ってどのくらいいるんでしょうね。
by ChatBleu (2012-11-10 17:01) 

ゆう

>ChatBleuさん

私もそう思いましたが、最近はモデル並にやせている人も多くなりましたからねー
そうじゃない人も多いですが…
スキニーが「ももひき」にしか見えない人も^^;
最近のファッションは、人を選びますね。
by ゆう (2012-11-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。