SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

北欧風なネコ柄のガーゼタオルハンカチ [  こんなの買いました]

ハンカチには、ちょっと拘っていた私。
麻やレースつき、てぬぐい、タオル、と全方位に色々試しました。
今は、ガーゼタオルハンカチがお気に入り。
タオルハンカチほど厚くないし、吸水性もばっちりです。

この前、人形町で見つけたのがこの2枚。
たおるおハンカチ.jpg

左のひょうたん柄みたいなものが、私の好み。
ネコなどの動物系は、リアル過ぎずかわい過ぎずでないとダメなので、
なかなか、気に入るものに出会わないんです。
これは、ちょっと北欧ファブリックみたいな柄なので気に入りました。
ピンクもあったけれど、それだと私には甘くなり過ぎかなと。

ところで、入っていた紙には「たおるおハンカチ」と書かれていました。

たおるおハンカチ紙.jpg

たおる・おハンカチ?

【関連記事】
レースのハンカチ
箱入りパンダのハンカチ
MUJIのバンブーガーゼハンカチ


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みずき

ガーゼタオルは肌触りが柔らかくて
良いですね。柄も今風な感じ♪
by みずき (2012-11-11 22:41) 

ChatBleu

「おハンカチ」・・・・でも、説明文中は、普通に「タオルハンカチ」に
なってますね。もしかして、「たおるおハンカチ」で商標とってたり
しませんかねぇ。
by ChatBleu (2012-11-12 16:22) 

ゆう

>みずきさん

そうそう、ネコ柄は今風ですよね。
こういう和モノの柄って、なかなか今風がないんですよね。
和柄でも、なんとなく現代に通じる感じがあるのが好きです。
by ゆう (2012-11-12 18:37) 

ゆう

>ChatBleuさん

そうかもしれません。
「タオルをハンカチ」のつもりだったりして( ´艸`)
by ゆう (2012-11-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。