SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

そろそろお正月の準備 [  季節もの]

ナチュラルキッチンに行って、気になっていたものをようやく買ってきました。

n鏡餅.jpg

小さな鏡餅のオブジェです。
11月にHPで見て、ずっと買おうと思っていたもの。(→
何だかバランスが悪い感じに写っていますが、実際バランスが悪い[たらーっ(汗)]
ちゃんと平面に置いて、4隅がつくものを探せばよかった…
陶器です。
あれ~、ガラス製じゃなかったの?記憶違いかしら?
と思ってHP見てみると、載っているのはやはりガラス製。
2種類あったのかしら?
急いでいたので、さ~としか見られず、見逃したかしら?

今年もあと2週間ほど。
早いですねー
クリスマス前にやろうと思っていたことで積み残しも多いです。
一番の積み残しは、今日18日まで銀座と日本橋の三越で売っていた
お試しサイズのクリスマスケーキを買って来られなかったことかしら
楽しみにしていたのに、忙しくて買いに行けなかった。残念…

いつもはクリスマス後にお正月の準備を始めてバタバタしてしまいます。
今年はクリスマス前から準備して、あわてないようにしなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

私は既に諦めました。
大掃除は28日スタートです(;_;)
by ChatBleu (2012-12-18 20:23) 

みずき

確かに、お鏡というよりは雪だるまっぽいかもですが
雪だるまが鏡餅に化けてると思うと可愛く見えてきました^^
うちも、そろそろお飾りを買わなくてはです。
by みずき (2012-12-18 23:43) 

ゆう

>ChatBleuさん

諦めも肝心と思うきょうこの頃。
時間とお金と体力は限られていますからねー
特に体力の低下が問題…
by ゆう (2012-12-19 19:52) 

ゆう

>みずきさん

今日は大安なのでお飾りも買おうかと思ったのですが、
いいのがなくて。
拘らなくてもと思いつつも拘り、最後はタイムアウトで
適当になるのが常です^^;
by ゆう (2012-12-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。