SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

スカイツリー クリスマス・スペシャルライティング2つ [  浅草・スカイツリー]

今日23日は、スカイツリーが2つのクリスマス・スペシャルライティングをしています。
「キャンドルツリー」から「ホワイトツリー」に切り替わる19時を狙って行ってきました。

最初はキャンドルツリー
スカイツリー1.jpg

これが消えて
スカイツリー2.jpg

線が緑になって
スカイツリー3.jpg

上の方の白がついて
スカイツリー4.jpg

ホワイトツリーに変わりました
スカイツリー5.jpg

ツリーの近くは大撮影会になっていました。
24日、25日も同じライティングがあるそうです。

その後、色とりどりの小さな光が点灯して、クリスマスツリーっぽくなりました。
スカイツリー7.jpg

キャンドルツリーも、色が濃くなったり薄くなったりして本当にキャンドルみたいでした。スカイツリー6.jpg


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

あら、ニアミス。
私も今日、スカイツリーの写真撮りに行ってました^^
キャンドルツリーだけですけど。
by ChatBleu (2012-12-23 22:02) 

みずき

すごくキレイな緑色ですね^^
赤いライトアップのタワーって、ついつい
東京タワーに見えちゃいます。
どっちも赤いタワー、ヘリとかから見たら
キレイでしょうね。
by みずき (2012-12-23 22:44) 

ゆう

>ChatBleuさん

ChatBleuさんも行かれましたか。
ChatBleuさんの写真は迫力があるので、楽しみです^0^
by ゆう (2012-12-24 18:45) 

ゆう

>みずきさん

赤の高い建物=東京タワー、ですよねー
キャンドルツリーは遠くから見ると、下の方が赤くて
キャンドルなの?という感じでした。
近くで見ると上が圧縮されて、キャンドルっぽいけれど。
by ゆう (2012-12-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。