SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

欲しいモノが少ない、はずが [  脱おばさんファッション]

昨日「『どうしても欲しい』というモノが少ない」と言ったのに。
舌の根も乾かぬうちに、こんなもの買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

ヘアオイル.jpg

髪質が似ている友達が「いいよ~」と言っていたし、ちょうど安くなっていたし。
いきなりの現品購入[たらーっ(汗)]

やはり女性を消費に走らせるのは、「美」かしら。
と言っても、美しくなりたいというより、崩壊を防ぎたいという切迫した感じ?
髪の毛がパサパサなのは、年齢を余計に感じさせるもの。
だから、買うよね…


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

オイル?
髪の毛は地肌からケアしないとダメですよ~。
by ChatBleu (2013-01-24 20:27) 

みずき

女性を動かすのは「美」ですかね。
あとは男女共通として「健康」かもです。
きれいな髪は、「美」だけど「健康」でなければ
手に入らないものですし、買ってOKかと思い間s^^
by みずき (2013-01-25 00:05) 

ゆう

>ChatBleuさん

オイルです。
地肌を立て直したいんですが、どうすればいいのか分からず^^;
シャンプーもなかなか「いい!」と実感できるものに出会えず;_;
by ゆう (2013-01-25 19:34) 

ゆう

>みずきさん

そう!そう!
最後で最強の買い物動機は「健康」ですね~
現代は美しくあるより健康でいることの方が難しいかも。
(キレイだけれど不健康なモデルさんとかいますからね)
by ゆう (2013-01-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。