SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ピンクを着こなしたい [  脱おばさんファッション]

STORY 3月号を買いました。

STORY201303月号.jpg

今まで買ったことない雑誌なんですが、特集につられまして。

STORY201303月号2.jpg

最近、ピンクが気になるんですよね。
特にグレー寄りのピンクが。
でも、小さい頃からピンクをバカにしていたので着方がわからなくて。
これ読んで勉強しなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ChatBleu

ピンクは顔の色や年齢でうまーく取り入れないとならないですよ~。
ファイトです(*^^)v
私は若い頃はグレーばっかりだったけど、年と共に派手好きに(-_-;)
by ChatBleu (2013-02-01 20:35) 

みずき

わたしもピンク無理派です^^;
小さいころからピンクとかよりも青系が好きだったので
着たことなくて、着方が分からないです・・・
by みずき (2013-02-01 23:44) 

ゆう

>ChatBleuさん

私は、暗い色好き→派手好き→暗い色好き→派手好き、
と変遷しています^^;
でも、ピンクはずっ~と苦手。
心して、トライしてみます^0^
by ゆう (2013-02-03 01:10) 

ゆう

>みずきさん

私もずーっと赤系より青系の方が好きでした。
黄色や緑が好きになることはあっても、ずーっと赤・ピンクは避けていました。
なんで、今頃ピンク?という感じです。
by ゆう (2013-02-03 01:12) 

ぴよ

こんにちは。実はピンク系はよく着てます。
特にグレイッシュピンク系(たぶんゆうさんがおっしゃってるグレー寄りのピンク)とか、ベージュかかったピンクとか。
ピンクをグレーとか茶色系と合わせるのが好きです^^
ピンクのカットソーの上にグレーのチュニック合わせるとか、茶色のワンピにピンクのカーデとか。
ビビットなピンクは着ませんけど(^^;
10代から20代半ばまでは黒ばかり着てたんです。
黒が一番顔色良く見えてたので。
でもある突然黒を着ると顔色が悪く見えて愕然として、それ以降顔色が良く見える色を模索する日々になりました(笑)
全身暗い色が似合うのは若い頃で、年をとると明るい色を着たほうが、顔色良く見えるんだなと思ってます。
by ぴよ (2013-02-05 23:43) 

ゆう

>ぴよさん

こんにちは。
グレイッシュピンクやベージュかかったピンク、いいですね!
「ピンクをグレーとか茶色系と合わせる」
お~、ピンクの中にグレーやベージュがあれば馴染みやすいのですね。
ありがとうございます。今度、トライしてみます。
私も今まで黒が多かったのですが、やはり若いころのようには着こなせない。
この歳になると、顔色がよく見えるのは大切ですよね。
私も、顔色がよく見える色を模索したいと思います!
by ゆう (2013-02-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。