SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ウーマンよりヘルスなお年頃 [  美容・健康]

今日は、この雑誌を買ってきました。

日経ヘルス4月号.jpg

日経ヘルス4月号です。

最近、座っていると腰の調子が悪くなるので、この記事につられました。

日経ヘルス4月号2.jpg

座りながらストレッチ。
他に、立ちながらストレッチと寝ながらストレッチもあります。

創刊15周年記念号だそうで、ストレッチ・ヨガがてんこ盛り。
低血圧のお話あり、ホットタオルのお話あり、なかなか面白そう。

最近、日経ウーマンより日経ヘルスの方が魅かれるんですよね。
昔は断然、日経ウーマンだったのに。
そういうお年頃ってことですね。

ただ、積読が多い[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく買ったのだから、ちゃんと実践しないと。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

健康おたくな私も日経ヘルスのファンですよ~。
この頃、買ってないけど、この記事は要チェック!ですね。
by ChatBleu (2013-03-04 19:21) 

みずき

こういう特集て、買ってきたときはやる気満々なんですが
いっつも3日坊主ではなく2日坊主で終わってしまいます。
まずは、根気がつく方法、みたいのを探さないと、なんて^^;
by みずき (2013-03-04 22:24) 

ゆう

>ChatBleuさん

ぱっと見ただけですが、なかなか充実しています。
後は、実践あるのみですが^^;
by ゆう (2013-03-05 19:18) 

ゆう

>みずきさん

そう!問題は根気です!
友達には「意志の力だ」と言われますが、ないよね~^^;
by ゆう (2013-03-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。