SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

森永の新しいクッキー「シンフォニー」 [  スイーツ]

私が大好きな「ビスケットは森永」のビスケットシリーズから、新製品が出ていました。

シンフォニー.jpg

「シンフォニー」
香ばしい胚芽クッキーとスイートなチョコクリームの響きあう美味しさ

だそうです。

この胚芽クッキーは好きかも。
このチョコクリームは私にはイマイチかも[たらーっ(汗)]
小麦胚芽なら、ビスコ<小麦胚芽入り>の方が私の好みかな。

新製品・期間限定品が出るたび、マリー、チョイス、ムーンライトが好きだと確認します。
あ、ビスコも好きです。

今気がつきましたが、箱の開け口には懐かしき「ベルマーク」が。
子供がいないので使いようがなく、もったいない。
近くの小学校に渡せば使ってくれると聞いたことあるけれど、どうやって渡すの?


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ChatBleu

クッキーはOKなのにクリームがNG・・・惜しい!
やっぱり定番のものは美味しいですよね。
ベルマーク、うちの近くの新聞屋さんも集めてくれています。
ただ、渡すほど集まらないです(-_-;)
by ChatBleu (2013-03-14 20:36) 

みずき

新商品、気になります♪
わたしが通っていた小学校ではベルマークを
集めていなかったのでよく分からないのですが
近所の小学生がいる知り合いにあげるとか
学校のポストに封筒に入れて投函、とかでしょうか。

by みずき (2013-03-14 23:35) 

ゆう

>ChatBleuさん

そういえば、ベルマークは新聞屋さんが始めたんでしたよね。
うちも渡すほど集まらないかも^^;
by ゆう (2013-03-15 20:08) 

ゆう

>みずきさん

あ、親戚にあげればいいのね!気がつきませんでした^^;
私の通った小学校はそれはもう熱心に集めていましたが、
みずきさんとの違いは、年代差か、地域差か、気になる~
by ゆう (2013-03-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。