SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

無印良品週間で買うもの [  ちょっとだけ気になる]

無印良品メンバー限定10%OFFの「無印良品週間」が今日から始まります。
ちょうどふとんカバーが古くなったので、いいのがあるかなとMUJI.netをうろうろ。
他のところも見ると、PP密閉ダストボックスがベランダの小物入れにいいかも。

4934761444529_180.jpg
(画像は、MUJI.netからお借りしました)

そのほかにも、収納系のグッズが気になります。
後、こども食器も。
私、チビなので手が小さいし、食べる量も減らさなければいけないので、いいかも。

cp_080905_img01.jpg
(こちらも、MUJI.netからお借りました。)

でも、大物が多いので持って帰るのが面倒、と思ったら前にMUJI.netから来たメールを思い出しました。
MUJI.netメンバーにご登録はしたが、ネットストアをまだご利用していない人限定のキャンペーンで、
●実施期間:2013年3月6日(水)午前10時~4月9日(火)午前10時
●期間中、税込2,500円以上お買い上げで、配送料を無料にてお届けします
※ただし、ネットストア限定、店舗では利用不可

そういえば、無印良品メンバーになるためMUJI.netにメンバー登録はしたが、一回もMUJI.netを利用したことがなかったのでした。
これはラッキーかも♪
とりあえず、実店舗で現物を見てきて、よかったらネットで買いたいと思います。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

シンプルな食器、良いですね。
飽きも来ないだろうし。
お気に入りの食器を必要な数だけ持つのが憧れです~。
by ChatBleu (2013-03-15 23:14) 

みずき

新生活が始まる時期は無印のこの期間でしたね。
毎回、何か買おうかな~と思いつつ、見てるだけで
終わっちゃいます。本を収納するなにかいい方法が
あれば買うのになぁと思います^^;
by みずき (2013-03-15 23:51) 

ゆう

>ChatBleuさん

必要な数…
私は既にオーバーしている気がします^^;
by ゆう (2013-03-16 20:09) 

ゆう

>みずきさん

本の収納は悩みのタネですね。
やはり、電子書籍しかない!?
by ゆう (2013-03-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。