SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」 [  スイーツ]

昨日は、スーパーでこんなものも買っていました。

チョコレートクッキー&クリーム.jpg
(デジイチくんは立体感が出すぎで、周辺の文字がぼやける…)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」
3/18発売の新製品が198円と安売りしていたのでつられました。

相変わらずハーゲンダッツは美味しいです。
クレープグラッセのしっとり感より、クリスピーサンドのサクサク感の方が私は好き。
そのサクサク感を楽しんだせいか、クッキーの味の印象があまり残っていません[たらーっ(汗)]
クッキーの存在感は、カップの方がある気がする。
カップだとちょっと溶けるのを待ちながら食べるので、じっくり味わっているからかも。
クリスピーサンドは食べやすいので、一気に食べてしまいます。
お腹が冷える[ダッシュ(走り出すさま)]

これまた新製品のクレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」も売っていました。
しかし、おはぎを2個購入済だったので、しばし悩んだ末に今回はパスです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

美味しそうーー!
今、チェックしているものが多いので、困ります(-_-;)
by ChatBleu (2013-03-21 19:59) 

みずき

また新しい味のが出てたんですね。
ダッツはちょいと高いけど、その分
自分へのご褒美感が出ますね^^
by みずき (2013-03-21 23:28) 

ゆう

>ChatBleuさん

新製品・季節限定品ラッシュですから、困りますよね~
確実に太りそう^^;
by ゆう (2013-03-22 19:29) 

ゆう

>みずきさん

お手ごろ価格のアイスも好きなのですが、ハーゲンダッツは
特別感がありますよね^0^
by ゆう (2013-03-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。