SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

無印良品週間なので [  ちょっとだけ気になる]

無印に行ってきました。
お目当ての「PP密閉ダストボックス」と「こども食器」(→)を探しました。
が、ない!
う~、この2点は一部の大きな店舗にしか置いていないようです。
ネットで店舗の在庫確認しておけばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直してもう1つのお目当てをチェック。
4934761493459_180.jpg
(画像は、無印のオンラインショップからお借りしました)

タタメルリュックです。

私はいつも重い荷物を持ち歩いているので、帰りに食料品など買い物すると大変。
今はエコバックを使っていますが、リュックの方が楽そうだなと。
そこそこコンパクトにたためるので買おうかと思ったのですが、やっぱり止めた[たらーっ(汗)]
2,500円にしては、デザインがね...
今は売っていない、これだったら買ったのですが。

4934761194684_400.jpg
(こちらもお借りしました。)

無印さん、再販してくれないかしら?

ついでに、西友のチラシに掲載されていた「バックパックtoトート」をチェック。
バックパックtoトート.jpg

これは、お安くてリュックのデザインもまずまずだったのですが、たたんだ時にでかい!
ただでさえかさばる荷物をこれ以上増やせない、とこちらも断念しました。

あ~、歩き回って全く成果なし。がっかりです。
無印良品週間が終わるまでに、有楽町に行かなくちゃ...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ChatBleu

無印のもの、結構、高かったりするんですよね。
リュックはたたむとどうしても大きくなっちゃうのではないでしょうか。
そうでないと、今度は作りが弱くて、使い勝手がイマイチに
なりそうな気がします。
良いものが見つかりますように。
by ChatBleu (2013-03-22 20:55) 

みずき

お、無印良品週間、始まってたんですね。
欲しかった文具とか、買いに行ってみようかと
思います。こういうきっかけがないと、面倒で
ついつい行かないんですよね^^;
by みずき (2013-03-22 23:48) 

ゆう

>ChatBleuさん

確かにたたんだ時のコンパクトさと耐久性のバランスは
難しそうですね。
新しい技術でいいものが出てきますように。
by ゆう (2013-03-23 18:48) 

ゆう

>みずきさん

ここぞとばかりに、色々買っちゃいそうです^^;
mujiにしてみれば、10%offしても元は取れるのでしょうね。
by ゆう (2013-03-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。