SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

かわいいペットボトルキャップ [  こんなの買いました]

savaさんのブログで紹介されていたかわいいペットボトルキャップ(→)が、
すごい気になって、速攻1つゲットしました。

UCCのパラダイストロピカルティーについてくるおまけです。
ペットボトルに装着するとこんな感じ。
(追記 : ペットボトルのキャップに被せます。キャップのキャップですね[たらーっ(汗)]

装着すると、あける時に邪魔になります[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、かわいいから許す。
実用性も大事だけれど、デコも大事。
根付の国の国民性かしら?

かえるを含め、全6タイプあるそうです。
savaさんは全部集めたそうで、他の5タイプもブログに載っています。(→
私も欲しいけれど、紅茶飲むと胃が痛くなるからなぁ…
と言いながらちょっとだけ飲んだところ、スッキリした味わいでした。
迷う~


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ChatBleu

ペットボトルのキャップそのものではなく、カバーなのですね。
それはちょっと邪魔になりそうですねー。
でも、かわいい~。一般品でも出ないかしら。
by ChatBleu (2013-03-29 20:43) 

みずき

カワイイは必要ですよね^^
これ、共用冷蔵庫とかでの目印にいいかもです。
by みずき (2013-03-30 00:28) 

ゆう

>ChatBleuさん

100均あたりで出るかもしれませんね。
ひょっとして、もうあるのかも。
by ゆう (2013-03-30 19:43) 

ゆう

>みずきさん

あ、それが一番いい使い方かも。
重なったら、顔描いちゃうとか^^;
by ゆう (2013-03-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。