SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

おやじすぎ? [  美容・健康]

最近、胃が弱くなったと感じます。
紅茶もたまに一口飲むくらい。
ちょっと食べ過ぎると、すぐもたれるし。

胃腸を強くしようと思っていたら、ちょうどコレが安売りしていました。

エビオス.jpg
あまりに色気がないので、飾りつけてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど、画像加工ソフトで遊んでいたので。

エビオス錠。
胃腸のため+マルチビタミン・ミネラルのサプリメント代わりになるならいいかなと。
おやじくさい感じがプンプンしますが、安くて効果があるならそれが一番。
いきなりの1200錠ですが、これしか売っていなかった…
1回10錠で1日3回だそうですが、ちょっと無理なので数は減らします。

まだ数日しか飲んでいませんが、気のせいか元気は出たような。
プラシーボでしょうが。
せめて1日1杯の紅茶ぐらい飲めるようになりたいわ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ChatBleu

意外なことに、筋トレとかしっかりやると、胃腸も調子良くなるんですよ。
胃腸も筋肉だからかな。
by ChatBleu (2013-03-30 20:30) 

みずき

1200錠って1回10錠1日3回を守ったとして
1日の消費量は30錠、つまり40日分ですね。
でも、1回に10錠はキツイですよね。
そんなに一気に飲めるんだったら、胃の薬を
飲まなくてもいいような気がしますよね^^;
by みずき (2013-03-30 23:41) 

ゆう

>ChatBleuさん

へぇ~、筋トレすると胃腸も調子よくなるんですか!
確かに筋トレすると血行がよくなって、体全体が調子よくなると実感します。
筋肉って大切なんですね。
薬よりも、まず運動ってことですね^^;

by ゆう (2013-03-31 16:37) 

ゆう

>みずきさん

まさに鬼のような量です^^;
が、錠剤の胃薬よりは飲みやすいかも。
胃薬より粒が小さめだからでしょうか。
どうにか胃腸を強くして、コーヒー・紅茶を飲みたいわ。
by ゆう (2013-03-31 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。