SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

顔の右半分が悲惨なことに [  理想のわたし・ダメなわたし]

ここ数日、立て続けに顔の右半分に異変が起きています。

まず、右まぶたが腫れあがり、二重だったのが一重になりました。
次に、上唇の右端に大きな口唇ヘルペスができて腫れあがりました。
最後に、右奥の生えてこなかった親知らずがうずき、右頬が腫れてきました。

なぜか悪くなるのは右側だけ。
右側だけ、お岩さんのようです。
ま、疲れているんでしょうね。
なので、今日はゆっくりしようと昼間からお風呂に入ったり、顔のお手入れなどを。
明日から新年度だから、気分も一新しないとね。

が、なんと眉のお手入れ中に、眉の一部をそり落としてしまいました[たらーっ(汗)]
右の眉山から眉尻にかけて、上半分ほどが消失。
私の眉は剛毛なので、「じょり」って大きな音がしました…
消失分が髭剃りあとみたいに目立ちます…
が、いつも眉毛の流れを整えるのみで、眉用のペンシルやマスカラの類は使ったことなし。
私には消失分を埋めるだけのテクニックはないです。
新年度は恥ずかしい顔で迎えることになりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

あららら。大変なことになっていますね。
半身が不調というのは、体のどこかの不調のサインかも。
疲れなだけなら良いのですが。
眉、私は化粧品屋さんでカットしてもらいます。
自分では自信なくて。
by ChatBleu (2013-03-31 20:31) 

みずき

眉の剃り落し音に親近感を感じます。
わたしも描かない(っていうか描けない?)
ので無くなったら埋めるテクニックなしです。

右側だけ腫れちゃってるのって、顔だけですか?
身体の方が片側だけ不調とかになってないでしょうか。
なにか疲れが出ちゃったんでしょうかね、お大事にどうぞ。
by みずき (2013-03-31 23:48) 

ゆう

>ChatBleuさん

お化粧品屋さんで眉のカットをしてくれるんですか?
専門家にやってもらうのが一番安心ですよね。
かっこよくやってくれそうだし^0^
by ゆう (2013-04-01 19:48) 

ゆう

>みずきさん

みずきさんも、濃い眉派ですか( ´艸`)
私はへそ曲がり(体がねじれている)なので、右にばかり負担が
かかっているのかもしれません。
早く治るよう気をつけま~す!

by ゆう (2013-04-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。