SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

春のベランダガーデニング開始 [  くらしのうるおい]

スーパーでハーブの苗が売っていました。
ローズマリー、バジル、イタリアンパセリ。
今回はイタリアンパセリにしました。

イタリアンパセリ.jpg
風が強いため、写真がかなりブレブレです。

2株で200円。
ちょっとヒョロヒョロ気味だけれど、うちのベランダは日当たりバツグンなので大丈夫。
イタリアンパセリは彩りに重宝します。

冬の間頑張って咲いていたパンジーも、そろそろ伸びきった感満載になりそう。
春仕様のベランダにチェンジのタイミングですね。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ChatBleu

フレッシュなハーブが身近にあるのは良いですねー。
私はハーブが苦手だからダメなんですけど(-_-;)
by ChatBleu (2013-04-09 19:51) 

ゆう

>ChatBleuさん

あら~、ハーブ苦手なんですか!
大葉もダメでしたっけ?
私も昔は苦手でした^.^
by ゆう (2013-04-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。