SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

やはりオイルでないと [  こんなの買いました]

私は足が冷えやすいので、いつも分厚い靴下を履いています。
しかし、最近は暖かくなり、家では靴下を履かなくてもいいことも。
で、気になりだしたのが踵。
お手入れを怠っていたら、ちょっとガビガビ。
そこで買ってきたのが、無印のホホバオイル。

ホホバオイル.jpg

GW中の無印良品週間にも行けず、今頃買ってきました。
やはりオイルが効くような気がして。

髪には右のあんず油。
前に違うタイプのヘアオイルを買いました(→
それなりに良かったのですが、効果があんず油と同じだったので結局戻ってきました。
においもあんず油の方が万人受けするものだし。

昔は油っぽい化粧品類は苦手でしたが、やはり年齢には勝てない...


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みずき

あんずの油って初めて見ました。
杏仁豆腐みたいな甘い香りがするのかなぁ、なんて^^
by みずき (2013-05-11 00:10) 

ChatBleu

私も油っぽいのが苦手だったのですが、最近は使いますねー。
でも、油だけじゃダメなんですよね。水分も必要。
最近、CMでやってるドクターショールのかかとの角質を取る製品が
気になってます。
by ChatBleu (2013-05-11 17:05) 

ゆう

>みずきさん

杏仁豆腐は最近食べていないので同じだったかなぁ?
でも甘い香りです^0^
by ゆう (2013-05-11 18:28) 

ゆう

>ChatBleuさん

私は、お風呂上りのちょっと濡れた肌の上からホホバオイルを塗っています。
むかしベビーローションのCMでやっていた方法です。
でも、これで踵のガビガビ退治は時間がかかりそう^^;
by ゆう (2013-05-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。