SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

これで疲れがとれるといいけれど [  美容・健康]

先週末から頭痛とともに、疲れがキツクなって来ました。
助けを求めて、ドラッグストアに駆け込みました。
友達に勧められたオルニチン、プラセンタ、亜鉛、Q&Pコーワゴールドα(→)を探します。
購入したのはこちら。

Q&Pコーワ

Q&Pコーワゴールドαプラスのトライアルサイズ(30錠)です。
新製品だそうです。
本当は一番弱いものにしたかったのですが、お店にはお試しサイズがこれしかなくて。

しかし、私もとうとう滋養強壮のお薬に頼るようになってしまいましたか...
根本問題は筋肉が落ちていることなので、これで体力持ち直している間に筋トレしないと。
でないと、後が怖いですからね。
といいつつ、喉元過ぎれば熱さを忘れる性格がちょっと心配。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

心配ですね。
無理な筋トレよりも、全身運動とかコアトレーニングで基本的な
体力をつけたほうが良いかもしれません。
by ChatBleu (2013-06-25 19:36) 

みずき

確かに20代の頃よりも体力が落ちたなぁって
感じます。養命酒でも飲もうかと思うときが・・・
体幹の筋肉を鍛えると変わりますかね。
by みずき (2013-06-25 22:45) 

ゆう

>ChatBleuさん

そう、私はコア(体幹)がダメダメなんです。
体幹が弱い→姿勢が悪い→肩こり→頭痛、なのかな。
そろそろスロトレでもやらないと^^;
by ゆう (2013-06-26 19:18) 

ゆう

>みずきさん

30代の時から備えておけばよかった、と反省しています。
まずは、薬より体力。体幹は大事ですよ~。
姿勢が崩れると、おばさんくさくなりますし^^;
by ゆう (2013-06-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。