SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

3coinsで頼まれ物をゲット [  こんなの買いました]

今日は朝いつもの時間に起きられず爆睡した上に、起きてもボケボケです。
ねむ~い。頭がスッキリしな~い。
そのせいか、外出する時間を30分間違えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
駅に到着した時に早すぎたと気がつくってどうなの。もっと早く気がつきなさい > 私

仕方がないので、親に頼まれていたものを探しに3coinsへ
無事、お目当てのものを入手しました。
折りたたみ式のランドリーバスケットです。

ランドリーバスケット.jpg

折りたたむと顔よりちょっと小さいくらいのサイズかな。
広げると30×52×30cmになるようです。
広げるとこんな感じ↓(3coinsのHPからお借りしました)

1499.jpg
う、白地に白いものだから分かりづらい...

同じような型でナイロン素材のものとメッシュ素材のものがありました。
親は乾燥機から出した洗濯物の一時入れとして使うそうなので、メッシュ素材を選択。

その他、じっくり見たいものがいくつかありましたが、いかんせん時間がない。
また時間のある時に行きたいと思います。
 


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

みずき

遅れるよりはOKっすよ^^
でも、土日ってついつい起きるのが
遅くなってしまいますよね。
by みずき (2013-07-20 21:56) 

ChatBleu

早くてよかったですよー。
遅れて焦ると大変だもの。
ランドリーバスケット、折りたたんでしまうことがあるのかなーって
思っちゃいました。しまうのが面倒になりそうなんだもの。
by ChatBleu (2013-07-21 12:44) 

ゆう

>みずきさん

確かに、早めで良かったです。
どうせなら1時間早かったら、ゆっくりみられたのに^^;
土日はついつい寝坊しますが、昔のように昼過ぎまでは
寝られなくなりました...
by ゆう (2013-07-21 16:27) 

ゆう

>ChatBleuさん

焦るとおっちょこちょいな私は、転倒したり。
早めで良かったです。
私も、「これがたたまれる時は、使わなくなった時だわ」と思いました^0^
実家まで運ぶには、コンパクトになっていいのですが。
by ゆう (2013-07-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。