SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

からだにいいこと [  美容・健康]

今回図書館で借りた本の2冊目です。
と言っても雑誌のバックナンバーです。

からだにいいこと.jpg

「からだにいいこと」の今年3月号。
(モデルの画像でタイトルの一部が消えているとは大胆な構成...)

この雑誌は今まで知りませんでしたが、先日本屋さんで最新号を見つけて。
30・40代向け健康・美容雑誌みたいです。
最近、本当に健康・美容雑誌が多くなりました。
面白そうだとは思ったのですが、今月は既に日経ヘルスを買っちゃったし。
ということで、図書館でバックナンバーを借りて内容を吟味しようとなりました。

ふむふむ、パッと見、日経ヘルスより広く浅くという感じでしょうか。
『夫のトリセツ』とか、『「大人のストール」巻き方テク』とか、健康・美容以外の記事もあります。
1記事が短いなという印象です。
だから始めやすいとも考えられるし、物足りないとも思えるし。
ま、どの雑誌も読むだけではなく、実践を続けないとダメなのは同じ。
私の場合、そこに問題があるんですよね…


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

凛

もし、太ることが健康にいい!とか、これからはデブの時代!とか、そんな世の中が来たら凄いね〜
私、本買わなくても流行にのれる自信あるっ( •̀ .̫ •́ )✧

そういう時代、こないかな〜(笑)
by 凛 (2013-07-25 19:59) 

ChatBleu

私もTarzanとか日経Healthとか、同じ内容ばかりだし
もうわかったわい!と見切ったつもりでいたのに、日経Healthの
バックナンバーを取り寄せたところです。(そのうち紹介します)
で、読むだけなのよね。まずい、まずい。
by ChatBleu (2013-07-25 21:44) 

ゆう

>凛さん

私も待ち望んでいますが、来ないでしょうねぇ…残念ながら^^;
ここ数年、同じ体重でも体型が明らかに違います。
デブはデブでも、若いころはもっと愛らしさがありました。
今は…(号泣)
by ゆう (2013-07-26 22:45) 

ゆう

>ChatBleuさん

なぜでしょう?読んだだけで満足してしまうのは^^;
最近、鏡を見たくないです…
by ゆう (2013-07-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。