SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

久し振りのダイソーで [  こんなの買いました]

モノを増やさないため、しばらく100円ショップ断ちをしていましたが、
久し振りにダイソーに行ってきました。

買ってきたのはこちら。

口が17~18cm四方の小さな入れ物です。
使用済みの濡れたふきんを洗濯まで入れておこうかと。
(今まで使っていたものが壊れたので買い替え)
濡れたふきんだから、乾きやすいメッシュがいいかなと思っていたのですが、
下手に見えるのも嫌だということで、これになりました。

危うく他のものも色々買いそうになりましたが、そこはぐっとがまん。
しばらくは、ついで買い厳禁です。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

かーくん

ダイソーに行ってきたんですね
買ったのは写真の白い入れ物だけなんですか?
使ったお金は100円だけということでしょうか?
ダイソーには生活に必要なものがほとんど揃っていますよね
画期的なお店だと思います
by かーくん (2013-08-30 13:49) 

ChatBleu

さすが、綺麗好き!
私も今週、久しぶりにダイソーに行き、CDをいっぱいしまえるやつを
買いました。会社用です。片付けたいんだけど、経費申請していても
どうせ通らないし、自腹で100均が手っ取り早くて。
by ChatBleu (2013-08-30 17:36) 

ゆう

>かーくん さん

買ってきたのは、これだけです。
しばらく使ってよかったら、同じのをもう1つ買おうかと思っています。
最近の100円ショップは色々ありますよね~
by ゆう (2013-08-30 22:45) 

ゆう

>ChatBleuさん

あらら、自腹ですか。
折衝する時間がもったいないから100均というのは
合理的選択かもしれませんね。くやしいですが。
by ゆう (2013-08-30 22:48) 

みずき

100円ショップは危険ですよね。
結構便利グッズも売ってたり、これいいかもって
いうのがあって、100円だしって思って
買っちゃうんです^^;
by みずき (2013-08-30 23:12) 

ゆう

>みずきさん

そう、100円だからという気持ちが危険です。
ちゃんと考えずに買ってしまう。
それで何度失敗したことか^^;
by ゆう (2013-08-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。