SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ナチュキチの可愛すぎるスノーマン [  季節もの]

ハロウィンの飾りを買い足しにナチュラルキッチンに行ってみたら、
なんともうクリスマスの飾りも出ていました。
(先週すでに出ていたのかも知れません…)
スノーマンとサンタのボウル、スノーマンとサンタのプレートに瞬殺されました。
小さいとはいえ全部は買えないなぁと悩んだ末、スノーマンのボウルだけを入手。

スノーマンのボウル.jpg

サンタだとクリスマスまでですが、スノーマンなら冬中使えますから。
中央が凹んでいるので、クリスマス関連のものを入れて飾ろうかしら。
だがしかし、こちらのサンタのプレートも気になります。

c.jpg
(画像は、ナチュラルキッチンのHPからお借りしました。)

こちらは中央が平らなので、Merry X'mas!とか書いて立てかけるのも面白そう。
やっぱり、これも買ってこようかしら。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ChatBleu

カワイイですねー。
とはいえ、ハロウィンでも早い~って思ったのに
クリスマスですか(@_@。
by ChatBleu (2013-09-28 20:05) 

みずき

これはシンプルなのに可愛くていいですね♪
ハロウィンまでまだ秋なのにスノーマン・・・
お店は一足先の季節なんですね^^
by みずき (2013-09-28 21:52) 

ゆう

>ChatBleuさん

「まだ9月なのに、もうクリスマス!?」という感じですよね。
でもついつい買ってしまいました^^;
by ゆう (2013-09-29 18:12) 

ゆう

>みずきさん

さすがに先取りしすぎな感じはします。
100円ショップ間の競争があるのかしら?
by ゆう (2013-09-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。