SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

忘れないで|ハローキティ・チャリティストラップ [  こんなの買いました]

今年は10/1から販売されているハローキティのチャリティストラップ。
今年で3回目ですが、今年はこんな感じ。

百貨店協会のHPからお借りしました。(期間限定ページです→

毎年2個ずつ買って携帯と鍵に付けているので、今年も2つ買いました。
(2011年のもの→、2012年のもの→

2013ハローキティ.jpg
(今年は、スマホにも取り付けられる仕様)

赤・ピンクは苦手なんですが、このストラップだけは赤・ピンクを選んでしまいます。
携帯に歴代のを含めて3つも付けると付けすぎかしら?
しかも左のウェイトレスのものは、薄いお皿が出っ張っていて折れるかも[たらーっ(汗)]
お皿の上が凝っているのは良いんですが…

たった2個では大した支援にはなりませんが、忘れないようにとの自戒を込めて。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ChatBleu

カワイイですねー。
今年もそんな時期なのですね。
イヤホンジャックのタイプが出たのはさすがーって思いますが、
iPhoneはイヤホンジャックが下についてるのでイマイチなのです。
by ChatBleu (2013-10-05 21:50) 

凛

ゆうちゃんのこういうところ、大好き♡

毎回、はっとさせられまする。
どんな機会、瞬間でもいいから、忘れないことに触れるって本当に大事よね。
私も今度買ってみます(*´∇`*)
by 凛 (2013-10-05 23:23) 

みずき

今年もやるんですね、キティコラボ。
なんか今年のは、つけまつげ付けてるっぽい
感じがしますね。だんだんとスマホ仕様なんだなと
も思ってみたり^^;
by みずき (2013-10-05 23:48) 

ゆう

>ChatBleuさん

そういえば最近はイヤホンジャックに飾り付けている人
あまり見かけない気が。カバーで遊ぶのかしら?
スマホ持っていない人なもので、想像できないです^^;
by ゆう (2013-10-06 17:30) 

ゆう

>凛さん

前回はちらしに載っていましたが、今年はなかったような。
私を含めてどんどん忘れているのが、悲しいです。
まだまだ残っていると思うので、チェックしてみてください!
by ゆう (2013-10-06 17:34) 

ゆう

>みずきさん

鋭い!今年から1本のまつげがつきました。
また、今までと比較すると顔がデカイ!
世の中どんどんスマホが標準になってきますね。
by ゆう (2013-10-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。