SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ユニクロで買ったもの2 [  こんなの買いました]

昨日渋谷で買えなかったヒートテック。
月曜日に買おうと、何気なく、オンラインでWOMEN用のヒートテックもチェックしていたら...
こんなの見つけました。

69_080143_middles.jpg
「ヒートテックウエストウォームレギンス(10分丈)+E」です。
(画像は全てユニクロのオンラインショップからお借りしています)

前に買った↓ヒートテックウエストウォームショートパンツを今回も買おうと思っていました。
69_080142_s.jpg

が、レギンス版もでているんじゃないですか~
しかも28日まで、期間限定値下げ中!
WOMEN用のレギンス10分は私には12分になってしまうのですが、しょうがない。
しかし、販売はオンラインと旗艦店のみです。
ヒートテックはボディーウォーマーといいVネックTといい、私が気に入るものはなんで旗艦店のみ?
しょうがないので、オンラインでポチりました。
渋谷で買わなくてよかった♪


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みずき

そろそろ冬の下着の準備ですよね。
わたしは、イトーヨーカドーが応援セールで
ちょっと安くなってたので、そっちで暖か下着を
いくつか買いました^^
by みずき (2013-10-27 22:41) 

ChatBleu

良い物が見つかったようで良かったですね!
私はまだかなーり薄着です(^^;
by ChatBleu (2013-10-27 22:47) 

ゆう

>みずきさん

うちからイトーヨーカドーは微妙に遠くて。
気にはなっているのですが、チェックすら出来ません^^;
by ゆう (2013-10-28 21:56) 

ゆう

>ChatBleuさん

薄着でOKなんて、うらやましい。
風邪を引いて以来厚着になっていて、やばいです^^;
by ゆう (2013-10-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。