SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

無印で角型耐熱皿を入手 [  こんなの買いました]

リニューアルオープンしてから初めて渋谷の無印に行ってきました。
混雑しているかと思ったら、それほどでもなく。
(隣のLoftはめちゃくちゃ混んでいましたが。)
ステーショナリーのコーナーは予想より小さくてしょんぼり。
とりあえず、来年のスケジュール帳をゲット。
スケジュール管理用ではなく、使える言葉を増やすためのもの。(→
12月分からあるので、今日から始めようかしら。

今日はスケジュール帳以外買わないぞ~と思っていたのに、B1でつかまりました。
B1には食品やキッチン用品などがあり、とても魅力的です。
ふと眼にとまったのが、ココット。
かわいいなと思ったら、30%Offになっていました。
かわいいけれど、同じようなココットは持っているし…やめとこ。
と思ったら、四角い耐熱皿もあり、こちらの誘惑には負けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これも30%Offでした。(500円→350円)

無印耐熱皿角.jpg

手の平サイズのかわいいお皿です。
(無印のオンラインストアの商品紹介→
最近オーブンがマイブームなので、うれしいです。
が、これで食器棚が満杯になったので、もうお皿は買えないです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ChatBleu

私も気に入った食器が欲しい〜
でも、今は食器棚満杯で、まずは減らさないと!
by ChatBleu (2013-12-21 19:58) 

ゆう

>ChatBleuさん

食器は色々買っても、使うのは一部だったりします。
そこはちょっと考えなければ、と反省しています^^;
by ゆう (2013-12-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。