SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ピザトーストのブランチ [  手間なしお料理]

土曜日は、どうも早く起きられません。
やはりブランチになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、手早く出来るピザトーストのブランチです。

ピザトースト.jpg

温野菜は、作り置きしておいた蒸し野菜(→)をチンしただけ。
ポーチドエッグも水と電子レンジで作る簡単バージョン。(参考レシピ→
今日は失敗して、白身が黄身に絡んでいません。チンする時間が短かったかな。
ピザトーストの具は、缶詰のさんまの蒲焼です。
(ちょっとどうなの?…な組み合わせですが、出来るだけ魚を食べたいもので)
後ろにあるのは、バナナ半分とキウイ半分の上にヨーグルトをかけたもの。
その上から、さらにはちみつとシナモンをかけています。
しかも、温めた牛乳つきです。

う~ん、栄養満点。
でも、多分ヨーグルトは一緒には無理かな。
最近は、胃が小さくなってきたのか、1度に食べられる量が減ってきました。
加えて、出来れば起きて少し経ってから食べたい。
前は、すぐにモリモリ、朝からステーキでもOKなタイプだったのですが…
なのに痩せないのはなぜでしょう[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ChatBleu

少食だわぁ。それでも痩せないのなら私が痩せるわけないなぁ。
秋刀魚のかば焼きの缶詰でピザトーストは私は無理かも。
アンチョビでもイヤだなって思っちゃうから。
by ChatBleu (2014-02-01 13:41) 

みずき

サンマのかば焼きでピザってなんか
美味しそうですね。サンマのトマト煮も
あるぐらいだから合いそうです。
アジフライをトーストに挟んで食べるので
魚+パンに抵抗がないです^^
by みずき (2014-02-01 23:25) 

凛

素晴らしい!栄養満点〜( *´艸`)
こういう朝食を作ってくれる人が欲しいです♪←さすがマリー(笑)

蒲焼乗せ、いけました?
うーんいけますよね、想像でもわかる(≧∇≦)
by (2014-02-02 12:10) 

ゆう

>ChatBleuさん

私は気にならなかったですが、味は濃い目でした
ツナなどの方がブランチにはよかったかも^^;
by ゆう (2014-02-02 18:03) 

ゆう

>みずきさん

確かに魚+パンという組み合わせ、結構ありますね。
サンマのトマト煮、私は好きですが、友達はダメだそうです。
その逆の時もあるし。
人の好みって、不思議ですねー
by ゆう (2014-02-02 18:08) 

ゆう

>凛さん

簡単なので、マリー様でも作れるかと( ´艸`)

蒲焼乗せ、濃い味でした。
さっぱりしたものが欲しいときはおすすめできません
お酒のおつまみ的な感じがしました^^;
by ゆう (2014-02-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。