SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

個人情報保護用スタンプ|キャンドゥ [  こんなの買いました]

ずっと探していた個人情報保護用スタンプをやっとキャンドゥで入手しました。

個人情報保護スタンプ.jpg

一般的なスタンプタイプではなく、ローラーが2つあるタイプにしました。
100円商品で大丈夫か不安がありましたが、試してみると充分な性能です。

保護スタンプ実例.jpg

下2つが右に1回引いただけ。
上1つは右に引いてから左に引きました。
1回で充分な効果です。
インクが補充できない使い捨てタイプなので、どれだけインクが持つかですね。

私は持っているシュレッタで充分なので、これは実家用です。
実家には、何年も前からのDM類がたくさん溜まっているのです。
私が帰った時に両親に確認しながら少しずつ捨てるのですが、実家にはシュレッタがない。
シュレッタ買っても場所とるからとスタンプにしました。
これで少しは断捨離の効率アップ?

2014/7/16 追記:
このスタンプは、文字を隠しきれないケースがあるようです。詳しくは→


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

私はシュレッダーも持ってますが、スタンプ式の
やつも使ってますよー。大きいサイズのDMとかは
シュレッダーも大変ですから。
実家は個人情報なんて興味ないみたいです^^;;
by ChatBleu (2014-03-07 22:40) 

みずき

うちも最初はこのスタンプかシュレッダを
買う話がありました。結局手で破って捨ててます^^;
インクがなくなったら、スタンプパッドでどうにか
使えないですかね。
by みずき (2014-03-07 22:57) 

ゆう

> ChatBleuさん

うちの両親もそうです。
が、私が見ていてそのままポイは出来ず^^;
by ゆう (2014-03-09 17:14) 

ゆう

>みずきさん

私も少量なら手で破り違うゴミ箱に入れることも。
でも、実家は大量なのです^^;
あまりに早く無くなるのなら、スタンプパッドもありですね!

by ゆう (2014-03-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。