SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

今年も相棒パン! [  スイーツ]

久し振りにローソンに行きました。
目的はこれ↓です。

2014相棒パン.jpg

「相棒 紅茶メロンパン」と「相棒 紅茶蒸しケーキ」。
テレビ番組「相棒」とローソンのコラボ商品です。
(蒸しケーキは関東限定らしいです)

私は相棒ファンなんですが、3代目の相棒になってちょっと微妙な感じに。
右京さんのキャラが変わりすぎ!
右京さんとその相棒(甲斐くん)の違いがなさすぎ!
(相棒の役回りは、右京さんの「独特さ」を際立たせることなのに...)
正直、今年の話は面白くなかったです。
なのですが、やっぱり買ってしまうファン心理[あせあせ(飛び散る汗)]

早速「紅茶メロンパン」を食べてみましたが、が、こちらも私には微妙かも[たらーっ(汗)]
生地に紅茶の茶葉が入っていて、中にはアールグレイ紅茶クリームとホイップクリーム。
各素材はそこそこなのに、全体のバランスが微妙にズレている感じ。
去年のヤマザキとのコラボ商品の方が私好みです。
(あくまで、私の好みです。)

ま、コラボ商品より番組の質の方がファンとしては大切。
来シーズンで建て直してくれるといいのですが。
と文句を言いつつも、右京さん達の店内アナウンスもしっかり聞いて来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
(ローソンの相棒ページ → 


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

私は逆にこれはノーチェックでした。
今はリラックマ丼なので、シールを集める気がなく、
パンにまで手がいかないんですよねー。
by ChatBleu (2014-04-04 23:08) 

ゆう

>ChatBleuさん

ありますね~
プレゼント商品によるモチベーションの差異。
それに扱いも小さく、目立たない感じでした。
相棒ファンしか買わないのではないかと^^;
by ゆう (2014-04-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。