SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

お肌の乾燥レスキュー [  美容・健康]

昨日までの晴れて暖かい天気から一転、今日の東京は時々雨で寒い!
この雨のおかげで乾燥が緩和されましたが、ず~っと乾燥していた影響がお肌に出ています。
そこで、久し振りにこれを買ってきました。

リポゾーム.jpg

COSME DECORTEのMOISTURE LIPOSOME。
これをつけると化粧水の浸透がよくなり、お肌の乾燥が緩和されます。
(使い慣れている安心感もあるのかも。)
ときどき新製品に浮気しちゃうんですけれど[ダッシュ(走り出すさま)]

 [三日月] [三日月] [三日月]

お肌には化粧品も大切だけれど、栄養も大切です。
別ブログですが、野菜をきちんと食べるアイデアを書いています。
よろしければこちらもどうぞ。

・ 忙しくてもきちんと野菜を食べるには
・ 忙しくてもきちんと野菜を食べるには(2)


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

みずき

今日は久しぶりに寒かったですね。
もうすぐ初夏のはずなのに・・・となりました。
わたしもここ最近の乾燥のせいか、目の下が
痒くてカサカサになちゃいました^^;
by みずき (2014-04-18 22:57) 

ChatBleu

寒かったですね。
化粧品も良いけど、睡眠と栄養、やっぱり中から
きちんとするのが一番効果的ですねー。
by ChatBleu (2014-04-19 12:33) 

凛

ゆーちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
ただいま〜!!!!
会社にいるけど、仕事進まず(笑)
この美容液、私も大好き(≧∇≦)
でもあたくしはジプシーが趣味なので、今は違うのをお試し中よ♪
スイスパーフェクションというすごく高いブランドの美容液のサンプルをオークションで落札して使ってるんだけど…何がいいのか分からず(笑)
高けれりゃいいってものではないことは確か(=´∀`)人(´∀`=)
by (2014-04-19 13:38) 

ふたたび凛

きゃー(≧∇≦)ゆうちゃん!大変よー!
ダッツ様から、今度は
トマトチェリーと、キャロットオレンジという味が発売されるみたいよ(笑)
ついに野菜キター(=´∀`)人(´∀`=)
ゆうちゃんのレポ待つわ(笑)
by ふたたび凛 (2014-04-19 15:29) 

ゆう

>みずきさん

この寒暖差、春らしいといえば春らしいですが、やめて~です^^;
私は鼻の周りがカサカサです。
女性には乾燥は大問題ですよね!
by ゆう (2014-04-20 15:31) 

ゆう

>ChatBleuさん

どれも大事ですね。
私の場合、最近は睡眠の影響が一番大きいかも。
目の下のクマは寝ても取れませんが^^;

by ゆう (2014-04-20 15:34) 

ゆう

>凛さん

お帰りなさい!
旅行を充分満喫してきた様子。よかった&うらやましい。
でも、土曜日に仕事ですか。大変ですね。

これとってもいい!と思っていても他のものが気になる。
女性のサガでしょうか。
私もジプシー傾向あります。
結果をあまり検証しないので、変える事がストレス発散だったりして。

ぬあんと、ハーゲンダッツからベジタブルですか!
いつ発売されるんでしょう。
その前に「白桃ラズベリー」をチェックかな( ´艸`)

by ゆう (2014-04-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。