SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ハーゲンダッツ|スプーンベジ キャロットオレンジ [  スイーツ]

昨日・今日と湿度が高くて、かなりバテています。
そういえば、ハーゲンダッツが買ってあったような。
買った後、1週間以上放置していました...

 キャロットオレンジ.jpg

ちょっとピンボケ。
しかも、中身の写真を撮り忘れました。
にんじんのオレンジ一色です。

「にんじん」でありながらちゃんとアイス(スイーツ)になっています。
さすがハーゲンダッツ!
と最初は感心していましたが、食べ進めるうちにスプーンが進まなくなってきて。
私には、クリームがちょっと重いかな。
(歳とともに、胃が弱くなっているもので...)
難しい素材を上手く仕上げていると思いますが、ちょっとしたズレ・ムリを感じて。

美味しかったけれど、同じお金出すなら、私は普通のハーゲンダッツが良いかな。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ChatBleu

ゆうさんのレポを楽しみに待ってました。
自分では買わないと思ったの^m^
野菜なのにクリームが重い感じ?うーん、なんか余計と想像が
つかないです。どうせスイーツ食べるなら、無理に野菜でなくて、
純粋にスイーツがいいなぁ。
by ChatBleu (2014-05-28 23:22) 

みずき

これ、気になってたんですよね。
クリームが入ってる???
ってなりました。イメージでは
シャーベットっぽい感じなのかなって
思ってたのでなんか意外です。
チョコミントの登場が待ち遠しいです^^
by みずき (2014-05-28 23:42) 

Sheepster

ゆうさんのハーゲンダッツレポート、毎回
楽しみにしてます!今日は家にもティラミスのジェラートがあったので寂しくないもん!
(これを機会に早速あけてるやつ)

しかし、野菜…。これは…。
私もChatBlueさんがおっしゃるように
スイーツはスイーツで食べたいっす。
by Sheepster (2014-05-30 01:37) 

ゆう

>ChatBleuさん

ずいぶん迷った末に買いました^^;
私も、野菜は嫌いではないので、食事で充分かな。
どっちにしろカロリーはあるので、だったら思いっきり!
という考え方が身を滅ぼす?
by ゆう (2014-05-30 19:04) 

ゆう

>みずきさん

そう!さっぱり系をイメージしますよね、普通。
でも、さすがハーゲンダッツ。違うのです。
若い人にはいいのだと思いますが、年寄りには重い...
次はチョコミント以外にもあるようなので楽しみ~
by ゆう (2014-05-30 19:07) 

ゆう

>Sheepsterさん

ティラミスのジェラートの方が、うらやましい。(じゅる...)
難しい素材に果敢にチャレンジする精神は好きです。
そんなに悪くはなかった。
でも、次選ぶのは絶対に野菜じゃないヤツ^^;
by ゆう (2014-05-30 19:10) 

凛

ふっふっふ!
ついに食しましたかーっつ!!!!!

ですよね~
普通の方が美味しいですよね~(笑)

でもさ、わかっていても食べてみないと気がすまなくない!?
私、きっとダッツ様がドリアン味を出しても食べると思う(笑)

チョコミントとレモンジンジャーが7月だそうでございます♪
楽しみーっつ!!!!!!
どんなことがあってもお互い食べましょうねん(^^)
by 凛 (2014-06-02 14:27) 

ゆう

>凛さん

よくここまで仕上げました。さすがダッツ様!
ではあるのですが、私には普通の方がおいしいです^^;
想像通りではあっても、確かめずに要られないのはファンのサガでしょうか。

ダッツ様、冒険した後はテッパン系ですね。
7月が楽しみ~
by ゆう (2014-06-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。