SSブログ
★ 本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。

ヒートテックウェストウォームパンツ [  脱おばさんファッション]

目の回るような忙しさも少し落ち着き、ほっと一息の1週間。
のはずが、風邪を引いたり、疲れがどっと出たり、やっぱりメロメロな1週間でした。
風邪を引いたのは、多分お腹が冷えたせいです。油断していました。

数年前までは、ヒートテックの腹巻を愛用していたのですが、最近は

09_127376.jpg

このウェストウォームパンツがお気に入り。
腹巻よりめくれる危険性が低く、太ももも少しカバーしてくれるので。
(私には、もう2、3cm裾が長いとベストなのですが)
この週末は値下げ中なのですが、週末は大混雑するし、体調イマイチだし。
明日行くかどうか思案中です。

それに、小さな毛玉が付きやすいのが若干気になります。
イオンのピースフィットに同じ形のものがあるので、そちらも試してみたい
比較検討雑誌「LDK」では、あたたか下着の中でヒートテックは評価が低かったです。
確かイオンのピースフィットが1位だったはず。
あぁ、うちの近くにイオンがあれば…

ただ、あまり暖かすぎても東京の生活だと汗をかいてかえって風邪を引きそう。
肌も体も頭も、甘やかしすぎるのも厳しすぎるのもダメな年齢なので、塩梅が難しいです。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みずき

こういう形のが出てるのは知らなかったです。
できればもう少し膝上くらいまでの長さが
ある方が使い良さそうな感じですね^^
by みずき (2014-11-23 23:54) 

ChatBleu

この手のは、裾がまくれてくるので苦手です。
あまり寒いと思ってなかったけど、風邪ひくんだよなー。
しかも早いうちに医者に行って薬飲んで安静にしてたのにもう一週間。
ちょっとヤケクソになってます(^_^;)
by ChatBleu (2014-11-24 10:56) 

ゆう

>みずきさん

そう!私も膝上くらいがベストです。
きっと短めのスカートを履く若い人仕様なのでしょう。
レギンス丈はあるので、その中間が欲しいですね。

by ゆう (2014-11-24 17:36) 

ゆう

> ChatBleuさん

前より裾が長くなったのでめくれにくくはなりましたが…
やっぱりたまにめくれます^^;
私も、寒いと感じないうちに風邪になりました。治りも悪いし。
抵抗力も回復力も落ちているのかしら?
考えたくないですが、やっぱり歳のせい?
いやいや、天気の変動が激しすぎるからです、きっと^^;
お互い早く治したいですね~
by ゆう (2014-11-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。